« 待ってました〜〜〜!! | トップページ | la kagu »

2014年11月 7日 (金)

ライティングシュミレーション講座

Photo_2
ライティングソフトによるシュミレーションは、明るさで照明器具の数を決めたり、間接照明の雰囲気を3Dで確認できたり、とても重宝します・・・正しくは、「シミュレーション」でしたね~~~!?

この日の夕方、時間調整で四ツ谷の「いーぐる」に寄ってみました。

60年代からやっている老舗で、JBL4344の聴けるJAZZ喫茶です。

なんだか、JBLの調子が前に寄ったときとより、張りがあっていい感じで鳴っていました。

久しぶり~~~ !!

|

« 待ってました〜〜〜!! | トップページ | la kagu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125129/60612415

この記事へのトラックバック一覧です: ライティングシュミレーション講座:

« 待ってました〜〜〜!! | トップページ | la kagu »