« 生みの苦しみ | トップページ | Slate »

2010年5月28日 (金)

生みの苦しみ2

今回は、結構難解。

まだ苦しみが続いています。やはり、いいものが創りたいので・・・。

いつも表向きは涼しい顔をしていますが、ブッチャケこんなもんです。

ここらでちょっとブレイク。

余談です。

パソコンに入っている音源を聞くのに、いい音で聞けるソフトのほうがいいですよね。

そこで Media PlayerやiTunesより断然いい音で聞けるフリーソフトを紹介。

(ハイエンド オーディオで使われている代表的なソフト。)

1、foobar2000

カッチリクリア、低音も締まった音。プラグイン豊富、カスタマイズしやすい。私も使ってます。

2、Sound Player Lilith

やさしい艶のある音、真空管アンプで聞いている感じ。日本人作。

3、MediaMonkey

低音に厚みがあり、全体に広がのある音場感豊かな音、インターフェイスがiTunesぽい。

興味のある方、時間のある方は、それぞれ、ダウンロードして聞いてみてください。

いいシステムであればあるほど、その差は歴然!!

|

« 生みの苦しみ | トップページ | Slate »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125129/48477183

この記事へのトラックバック一覧です: 生みの苦しみ2:

« 生みの苦しみ | トップページ | Slate »