« 新年を迎えて | トップページ | 外壁 »

2009年1月 6日 (火)

さっそく新年会?

Sinnen4日は、知り合いのKAZ建築研究室の小磯さんの事務所で今年初の新年会。

居心地がよく、午後4時ごろ伺い、気がついたら12時近くまでお邪魔してしまいました。

子供のこと、年齢のこと、親の世話のことや同じ設計仲間なので、設計手法やお施主さんとの打ち合わせ方など共感できる話で盛り上がりました。

途中から、奥さんも加わり、その後、ウチのかみさんも加わり、さらに盛り上がり、なかなか終わりそうになくなり、日が替らないうちに切り上げました。お楽しみは、次回に持ち越しです。

新年早々、楽しいひとときを有難うございました。

|

« 新年を迎えて | トップページ | 外壁 »

コメント

次はライブ♪お披露目でしょうか…!?

またの宴、楽しみにしております。
ありがとうございました♪

投稿: KAZ | 2009年1月10日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125129/43653408

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく新年会?:

« 新年を迎えて | トップページ | 外壁 »