« シンプルモダンの家 VS 木質系自然素材の家 | トップページ | ローコスト建具 »

2007年4月10日 (火)

北浦和の家HPアップ

Midtowna_1昨年末竣工の北浦和の家、HPにアップしました。

長く、長~く住める家だと思います。

良い家になりました。こちら→

日曜は、黒川さんの国立新美術館と安藤さんの21_21DESIGN SIGHT(東京ミッドタウン内)を見学に・・・。

美術館で、周防監督を見かけましたが、お連れの女性は、草刈民代さんではなかったのが残念でした。

それにしても、黒川さんが木の格子をやると本物の木に見えないのはどうしてでしょう。

安藤さんのアプローチの動線計画は、相変らず長いですね。そもそも、桂離宮の徐々に、徐々に、もったいぶらせながらアプローチさせるところから来ているのでしょうけど。

川越のビルのリフォームもいよいよ着工です。

|

« シンプルモダンの家 VS 木質系自然素材の家 | トップページ | ローコスト建具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125129/14630419

この記事へのトラックバック一覧です: 北浦和の家HPアップ:

» 外壁塗装‐舞台裏 [外壁塗装‐舞台裏]
外壁塗装の知恵袋さん、ありがとう!という感謝の声が届きました! [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 14時23分

« シンプルモダンの家 VS 木質系自然素材の家 | トップページ | ローコスト建具 »