« 見学会に行ってきました。 | トップページ | オープンハウス »

2006年10月25日 (水)

秋です!いろいろな節目の季節

40坪の庭の工事がいよいよ着工です。

工事は3週間位ですが見積調整1ヶ月、設計半月。

一軒の住宅でも 見積調整は最低一ヶ月はかかります。

何を生かして、何を削るかと なかなか大変な作業ですが一番大事な部分です。

                                       北浦和の家、そろそろ完成です。来月 オープンハウスです。

川越5階建ビルリフォーム(ホームシアターのある家)も実施設計終了間近 見積に入ります。

以前 このラフログで紹介したJW_CAD起こし絵ウォークスルーアニメーションの家は実施設計に入りました。

その他 計画段階が2件でしょうか。

|

« 見学会に行ってきました。 | トップページ | オープンハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125129/12425766

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です!いろいろな節目の季節:

« 見学会に行ってきました。 | トップページ | オープンハウス »